新しいカメラで。

今日の午前中は随分の雨でしたぁ。。

ついでに雷まで鳴ったのでワンチは仰天^^大騒ぎでしたっ。

午後は晴れたので良かったけど、結構寒いです。

s-IMG_9044.jpg鱗の配置を描いてみる。。。

s-IMG_9045.jpg彫ってみる。。

s-IMG_9047.jpg細かく彫ってみる^^

s-IMG_9050.jpgお稽古でっす。

Sさんの馬。

このまま干支に使えそうだけど間に合わないそうです^^;

良い感じの雰囲気になってきて、、、、、、、、リンとした空気がある馬です。

s-008.jpg新しいカメラでSさんが撮ったトラちゃん。

毛の一本一本が良く見えて綺麗^^

s-019.jpgミロちゃんも。

うーん。。。カメラが違うと写真は違う~^^;

s-IMG_9058.jpgIさんの蔵王権現。

光背が立体的になってきて、立派になってきました。

色々な部分を細かく修繕?しながら作ってるのでキチッとしたものになってきました。

これからはチマチマした仕事になるので、合わせて違う彫り物も始めるそうですっ^^

s-IMG_9051.jpg鱗を更に彫る。。

s-IMG_9054.jpgあらま、綺麗^^

表裏とも同じです。

裏側を少し平らにしましたが、ほとんど分からないくらいです。

 

 

ありがとうございますっ^^


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ