雨だし寒いし、、、

今日は一日雨でしたー。(そういう予報だったんですか??)

s-DSCN4580.jpg

雨だしー、寒いしー、お稽古は誰も来ないしー、姪は旅行でショコちゃん(ワンチ)と留守番でお漏らしだしーー、、、良いことないやっ^^;ブスブス。。。。

s-IMG_8410.jpgまずは魚に手を入れて、、、、

s-IMG_8411.jpg目の辺りは良いじゃん。。と思うんですが~^^。

s-IMG_8414.jpg雛人形の板は、こういう感じになります。手前の白いところに柄を入れます。

このまま回数を重ねて良い色が出るまでセッセsweat01

s-IMG_8419.jpg「ゆきお」の足に紐をかけて吊るしてみたのですが、、、、

マズイですかね??^^;

バンジージャンプだなあ~^^

吊るしてみてわかりましたが、置いて座りが悪いものは掛けても座りが悪いのだ。

ゴロンゴロンとしてます。

足を縛るのが可哀そうというなら、後ろに金具を付けないといけなくなるけど、どうしようかなあ~?迷い中です。

s-IMG_8423.jpg 

s-DSCN4577.jpg珍しく二人揃ってご飯中~。

トラがいつもビクビクしてるので、ほとんど一緒に食べることはないのですが、最近ちょっとだけ強気になってきました。

長くかかりました。

トラはホームセンターで(多分)長いこと、、1か月半くらいは売りに出されてたと思うので

幼少の頃の親や兄弟がやる教育が何も出来てなくて、運動能力も無いので良く落ちたりする。。

ご飯も噛んだりが上手くない。

モタモタしてるうちに諦めちゃう。。。という具合ですが、ほぼ3年くらい経って、なんとか普通に近くなってきました。

赤ちゃんの頃の2か月くらいが何年もかかるなんて、いかに小さい頃の教育は大きいか、、ってことなんですねえweep

s-IMG_8425.jpg午後はこちら。

足を作りました。

s-IMG_8427.jpg衣の線が命かなーと思ったりもして慎重に描きなおしたりしています。

s-IMG_8385.jpgフワフワとらちゃん。(お手入れ悪し^^)

 

明日もヒマなのでお時間がある方はどうぞお出でください。お手伝いしますっ^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ