木彫フォークアートおおや

兵庫県で開催する、木彫フォークアートおおや。というという展示会を熱心に勧めてくださるIさんという方が

今回も画像をたくさん送ってくださったので一部ご紹介します。

なにせ、遠いこととてピンとこないんですが、盛大な展示会のようです。

http://www.city.yabu.hyogo.jp/6549.htm s-DSC_0180.jpgs-DSC_0182.jpgs-DSC_0184.jpgこれらが受賞した作品のようです。正確な賞はリンク先にばっちり^^
s-DSC_0189.jpgs-DSC_0195.jpgs-DSC_0201.jpgこちらは入選した作品たちで、ものすごーい数あります^^;
s-DSC_0204.jpgs-DSC_0215.jpg力作が多くて、一年で彫れるのかな?と思うほどですが、
全体としては、木彫りっぽくちょっとあか抜けない感じで、うちの父なんかは何回も見に行って喜びそうな雰囲気です^^;
私はあまり~~^^。
 
アートおおやのご紹介でしたっ。
 
s-DSCN4419.jpg今朝は雨でした。
雨の中、外でご飯を食べるトラちゃん。。ノラ猫か^^;
(ここだと安心して食べられるんだって^^)
s-IMG_8160.jpg仏ちゃんの足指を彫ってるところです。
小さい。
s-IMG_8164.jpg大分出来た。。(と昨日も書きましたか。)
s-IMG_8165.jpgおばちゃんがせっせと働いてるのに仏ちゃんは居眠りしとる^^;
s-IMG_9346.jpgお昼の休憩時のおばちゃんとルルちゃん。
おばちゃんが仕事してない時はルルちゃんは大体頭がおばのアゴと口に当たるくらいの位置にいることが多いです。
頭の羽に鼻息が当たるのが好きみたい^^;
トリってなんだかやたらくっつくのが好きな生き物で、
ほとんど口の中に居たいくらい口が大好きみたいです。
いややわあ~。ブー。
 
s-IMG_8166.jpgひとひらの台座。
s-IMG_8167.jpg一応乗っかって頂くと、斜め^^;
s-IMG_8168.jpg調整しておさまりました。
なんとなくウンチク顔してるので、もっと穏やかな可愛い顔にしようと思います。
 
s-IMG_8169.jpgうしろ^^かわいす。
 
ということで、プールへ行ったら、なんとお休みでした。がっくりさ~。
休みなんて無いはずなのにィ。。。。
s-DSCN4416.jpgしょうがないので高島屋で来年のカレンダーなど買ってきましたっ^^
 
三連休ですね。
よいお休みをお過ごしください。
 
ありがとうございます。
 

 

ページ上部へ