サンタさんの服の色。

今日は蒸し暑かったです~^^;

 

外に出て、金木犀が香ってるのに気がつきました^^

そういう時期なんですねえ~。

s-IMG_8058.jpgサンタさんの服の色がちょっと気に入らなかったので、もう一度明るくするためにオレンジ色を塗りました。

全体がなんとなく小汚い感じになってきたのでどうにかしなきゃ^^;

s-IMG_8059.jpgこうやってみるとブーツも赤い方がいいかなあ~。

s-IMG_8060.jpg上からまた赤を塗りました。

少し明るい感じになりました。ちょっと目にはオレンジ色に見えますが、

色々な色を重ねてるので複雑な色になってます^^。

s-IMG_8062.jpg面白いツリーもどきも出来ました。なんだ変かな^^;

s-IMG_8063.jpgYUさんのクマノミ。

背びれが前の方に付いていて、もう少し後ろにしたいけど出来ませ~ん^^;

それでも、色を塗れば絶対にクマノミになるので安心です^^。

s-IMG_8065.jpg今日はYUさんお一人だったのでガンガンにお手伝いしましたっ^^

男があっち向いてるけど、ほぼ彫り上がりで、底を綺麗にすれば彫りは終わりです。

しかし、3月までに犬箱と雪洞と菱餅を作らないといけないのでかなりピッチを上げないといけません^^;

 

s-IMG_8067.jpgヒゲに線を入れました。

頬紅は少し消していきます。品の悪い顔になってきた^^;

眉毛が村山さんみたいです。(ふるっ^^)

 

s-IMG_8072.jpgトラ土産。

床に何か落ちてると思ったら久々に昇天しちゃったバッタでした。

ちょっと暑いとすぐこれだ^^;

ネコはお土産を持ってくるタイプがいて、ネズミやトカゲなどを持ち帰るそうですが、

うちのはそんなに大物じゃなくて良かった^^ほっ。

 

明日も変わらずサンタさんですが、そろそろ終わりにしたいところですっ^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ