9月も終わり・・・

9月も終わりだにゃ~。

s-IMG_7985.jpgサンタさん、塗ります。

白いところから塗ります。

s-IMG_7986.jpgけど、赤、黒、白とあまり色を使わないので、全部とりあえず塗ってみました^^;

手袋を黒にしたらちょい悪になったので、手袋無しにしようかと思います。

s-DSCN4326.jpg壁に向かって二人で反省・・・・・・

最近小さなハエトリグモが多くて^^;楽しめるようです。

s-IMG_7978.jpg軽く鷲掴み。

いろいろウルサイ。

一々干渉してきて大変なのでタマに鷲づかみにしないとクサクサする^^

ぎゅ~っとはやってないので暢気な顔をしてます。

s-IMG_7987.jpg手袋やめたところ。

赤は色々な色がありますが、少し渋すぎなので色々塗ってみます。

s-DSCN4327.jpg今日の空。

毎日空が面白い。。

明日は雨も降るらしい?

s-IMG_7988.jpg明るい赤を重ねたらアホっぽくなったので不思議です。

色々重ねていきます。

笑ってる目にしたんですが、

考えてみると、サンタさんは色が単調なので、目をブルーにしてみようかと思って

丸い目を描いてみたけど、、すでにずっと笑ってる目だったのでどうも良い丸い目が思いつかないので

そのまま笑った目になるのかも。

s-DSCN4339.jpg夜になってから水浴びだそうで、

頭を良く洗ったそうです^^

 

絵の具を出すと攻撃的になるので、いないところで塗ろうかと思うと結構敏感ですぐに飛んでくる。

籠に入れて塗ろうと思っても、そうそう騙されない。

一回は大人しく入ってくれるけど、その後はそろりと逃げたり、飛んで行っちゃったりで籠に入りたがらない^^;

じゃあ、自分が絵の具持って移動するか、、と思って戸を閉めると入れないイライラでドアを壊すからねっ、、、こりゃいかん。

苦労します^^;

 

明日から10月かあ~。

そろそろ準備ですね、来年の^^カレンダーとか。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ