胴体完成~^^

朝晩少し寒いくらいに思いますけど、私だけですか^^;

s-DSCN3569.jpg朝食後のベランダで、スイレン鉢とブロックに二股かけて降りれなくなったネコ^^

ワリに良くやってます。ご苦労さまです^^;

s-IMG_6736.jpg桃太郎も終盤です~。

袖の着物の部分に花の柄を入れました。

先輩のを見てるとうっすらだけどこういう柄が入ってたので真似してみました。

s-IMG_6738.jpg刀も金でゴチョゴチョと描きこみました^^

s-IMG_6739.jpg鎧の裾の部分を金に塗り替えて、赤い糸を渋い臙脂みたいな茶色にしてみました。

この方がシックリしました。

s-DSCN3572.jpg昼ごはん。

次の人がお待ちです。。。

その次の人も実はうっすらと写ってますが、よく見えません。

 

ネコは妹の部屋には入ってはいけないんですが、

ミロちゃんは隙を見て入ります。

トラちゃんは何も考えずに後を付いていきます。

で、ミロちゃんは妹を見ると一目散に逃げます^^;

とそこには何がどうなってるか分からないトラちゃんだけ残ります。

で、妹に「何も分からずに付いてきたね~~?」と注意されますが、

それでも特別どうってこともなく、逃げることもしないでキョトンといます^^。

s-IMG_6740.jpgタラちゃんの足の足袋と手袋に柄を入れました^^

s-IMG_6741.jpg胴体はほぼ完成ですヮ。。。。

いや~~、お疲れさんでしたっ^^。

岩座をやらないといけないなあ~。

s-DSCN3573.jpg荷物が来たので皆喜んで集合しましたっ^^

s-DSCN3578.jpg一番体重が重い人が入りました。近くを通るとシャーなどと言って爪を立てて怒ってました^^;

どんなに楽しいかね、、箱^^

s-DSCN3579.jpg箱が好きな人もいれば、中身が好きな人もいます。

どっちがよいでしょう~^^

中身が好きな賢いトリより・・・・・

 

生徒さんのご実家の厳重に守られてたツバメの雛は飛ぶ練習をしてるところだったのに

突然に巣ごと落ちていて、親鳥がやたら探し回ってたので、多分ダメだった。。。ということでした。

うーーん、、、残念すぎる。

 

マッサージの先生のところのツバメの巣も一時の糞から増えてないのでダメだったようです。

うーーん、、、中々難しいのだ。

 

近くにいても自然は厳しい。。。

 

 

 

 

今日は思いがけず、胴体が完成しちゃったので我ながらビックリです。

終わりは突然に来る。。。みたいな感じです。

まだ2週間くらいかかるかな~という読みは全然外れでしたっ^^;

ともあれ、なんとなくボーっ^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ