お稽古

今日の天気予報が何だったか知りませんが、勝手に雨と思ってたんですが、快晴でしたっ^^

ま、得したような気もします。

s-IMG_6601.jpgお稽古でっす。
Sさんのミミズクの置物。(ネコじゃないです^^フクロウかも)

特別トリと限定しなければ可愛らしい赤い置物で、旧ソ連のいずれかの国のお土産みたいです^^

後ろの図みたいなものを見本に作ったそうですが。。。え?どこが??とも思います^^;けど可愛い。

s-IMG_6602.jpg夜中にあまり咳が出るので、お稽古にマズイなと思ったので午前中は風邪薬の違うのを作って貰いにいきました^^

なんとか、涙が出るほど咳が出なくて良かった^^軽く我慢できました。

ヘビの口の中。

s-IMG_6604.jpgフクロウの置物と同じくSさんのモモンガ。

手の位置が違うので、穴を開け直して場所変えました。

穴が開いちゃったところはまた同じ木で埋めます。

なんとなく可愛い^^

s-IMG_6605.jpgたこ焼きたち、、

左のウサギみたいなのはたこ焼きからタコの足がはみ出てきてるところです。

どうなるのかな?^^

s-IMG_6606.jpgほとんど進んでないひろし君。

それでも目鼻を付ければ終わりじゃないですか?^^

s-IMG_6607.jpg

金箔がどんどん貼られていくGさんのアザラシ箱の中。

まばゆくて直視できない~^^;Gさんは金箔貼りは得意です。なんとなくイキイキしてテキパキしてるう。

s-IMG_6608.jpg2度目のOさんの大きなマリア様。50センチです。

上手いこと、ピラミッドみたいに要らない部分を落としていって、、良い感じです。気前良い^^

中々迷っちゃってスッパリとは落とせないものなんですが。

s-IMG_6609.jpgもうすぐ完成のMさんのワンちゃんの右足。

草の地面に軽く潜って足先の毛だけが浮いてるところです。細かっ^^

確かにそうなるっ^^;

ちゃんと踵の方が沈んでるんですよ。。さすが~^^

s-IMG_6611.jpg新しいOさんは全時間しゃべってくれたので、私は無口になってヘビの口の中を彫っとりました^^

助かります^^;

口の中は中々面白い。折れるといけないので牙のところは最後に細くしようと思います。。

 

今日は少し暑いくらいだったのですが、冷房を入れるほどではないので

珍しく窓を開けてお稽古しました。

多分外にはうるさい音や話し声や笑い声が響いてたかも^^

けど、警察学校の走る掛け声もかなりうるさいので同じくらいかな・・っと。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ