寒いさむい。。。。

昨日も今日も寒かったですね~~(泣)

s-DSCN2118.jpg動物たちも詰まっちゃって^^;

どこに誰がいるのか分からない状態ですが、ミロちゃんとワンチです^^;

ワンチは完全にミロちゃんのお尻の中に顔を突っ込んでますっ。

昨晩、ネコ餌を買って帰ってきたら、メイがおでんを作っていてちょっと幸せでした。

大根を食べようとしたら、大根はまだ硬いのでダメだそうで^^;

他のものを食べました~^^

一人だとおでんみたいなものは量が多くて中々作れませんが、冬の間に一度か二度は食べたいなあ~^^

 

s-DSCN2120.jpg今日は出しましたっ。ストーブ^^

これがあればナベ、シチューなど楽チンさあ~^^

s-IMG_4281.jpgキルギス人形のテントの入口を付けましたっ^^

s-IMG_4282.jpgトラちゃんも寒そうだにゃー。

 

昼間、回覧板を持って行ってる間にルルちゃんが籠の間に足をはさんでバタバタしてました。

あわてて目を隠すのと羽を抑えたんですけど、、まあ噛みつく噛みつく。。。。

落ち着いてればなんともなくてもバタバタすることで骨折してしまうので羽を抑えておかないといけない。。。

で、落ち着いたところで足を外そうとしたら、今度はメガネが無いから見えないときたもんだわ。。。

どうしよう~と思ってたら、落ち着いたお陰でスルリと足が外れたので良かったです。

トリはちょっとしたことで落命するので油断ならね~。

s-DSCN2121.jpg犬にかつおぶし^^

納豆にかつおぶしを入れる時にみんなにも配ります^^

美味しいらしい、みんな好きみたい。

s-IMG_4284.jpg

昔の子みたいな、、、

s-IMG_4285.jpgお母さんの服の裾にもキルギスの柄を入れて。。。

s-IMG_4286.jpgそろそろ色をつけてみよー。

s-Matter horn.jpg生徒さんのWさんがマッターホルンでスキーをしてきて帰られたそうで

ご自分で撮られた写真を送ってくれましたっ^^

すごっ。

大きく伸ばして部屋に貼りたいでしょうね~。素晴らしい。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

ページ上部へ