干支巳、始めます。

今日と明日はなぜかお稽古の予約がないので

どか~んと仕事をすっかなーと思ってたらドロ~と具合が悪くなってショボショボと仕事しました^^;

s-DSCN2110.jpgネコの残りのエサを食べるルルちゃん。。。なんでも大丈夫~^^

s-IMG_4274.jpg速く小奇麗になってほしいと思ってるキルギス人形。

s-IMG_4275.jpg遊牧民のヒツジの皮で作ったテント、ユルタっていうそうですが、

それを子供の服の柄にします。

ヒツジも入れようと思ったのに忘れてしもた^^;

それと一緒にはないですが、遠くの景色にスックと伸びた針葉樹みたいのが印象的だったのでそれも加えてみました。

s-IMG_4276.jpgさて、どういう風に色を付けるか悩み中です。

後ろに国の名前も入ります。Kyrgyzstan     長いです^^

s-IMG_4277.jpgタマには違う筋肉を使おうと、干支ヘビの材料を切ることにしましたっ。

s-IMG_4278.jpgs-IMG_4279.jpgこちらはいつも注文してくださるSさんのヘビ。スタンダードなデザインで、ご主人がそういうのがお好きみたいです。

もう一つはKさんのですが、めでたくこのヘビで12年終わります^^

長かったな~~~^^短かったかな~?^^;

干支は良い年も悪い年もあって(彫り物として、、)悪い年に当たるともう悩んじゃいます。

私にとって悪いのはイノシシ、龍、虎かな^^

s-DSCN2113.jpgベランダに出たがるトラちゃんは、朝何かを舐めてるようなので見に行ったら仰天^^

ナメクジを舐めて丸くしてました~^^;汚~~~ィ。

叱って家に入れたらナメクジはすぐに長くなって向こうに逃げてった^^;

もう一度汚にゃ~~い。

s-DSCN2115.jpg人間の子供と一緒で、ネコも少年は虫好きか。。。。

ミロちゃんは虫にはあまり興味持たないけど、トラちゃんは虫さがしに躍起です。

s-IMG_4280.jpgテントには入口が必要かも。。。。

お母さんも服には衣類の伝統柄を入れる予定です。唐草みたいなものです。

 

11月もそろそろ終わりですねえ。。。速いですっ。

そろそろ大掃除を始めないといけないかな~なんて。

この前換気扇やったのでもう終わりと思っても良いようなものですが、

もう一度やらないといけないかもしれない。

今年はワンサと捨てるぞ~。要らないものも溜まってるような気がします。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ