小さな仏さま完成。

明日は雨になるらしいのですでにガッカリ状態です^^;

今日は小さな仏さまを完成させるぞ~と意気込んでいたら案外早くに出来上がってしまいました^^

s-IMG_4165.jpgあはは。

このままずら~っと揃えたいような雰囲気ですが^^;

s-IMG_4167.jpg後ろや横はこんな風になっております。

高さは5センチです。手の中にすっぽりというタイプで持ち歩きというかいつも離さず、、って感じでしょうか。

s-IMG_4156.jpg釈迦如来さま。

s-IMG_4157.jpg文殊菩薩さま。

s-IMG_4158.jpg普賢菩薩さま。

どれも名前は立派ですが、同じような感じではあります。

手軽に気軽に、、、って感じで良いかもしれません^^。

s-IMG_4170.jpgで、ミケコも黒の部分を濃くして梱包しました~^^

s-IMG_4186.jpg桃太郎と虎の切る部分をちょっと決めましたっ。

合間にやっていこうと思いますが、桃太郎は一年の約束ですが、のんびりしてるとすぐに時間が経っちゃうので

年末年始に少し彫ってみようかなと思ってるので、今のうちにノコギリを入れるところを決めといてっと^^

s-DSCN2027.jpgみかんを食べるルルちゃん。

可愛らしい風な様子で食べています^^

花鳥園に行かれた生徒さんは、なんとペンギンに齧られたとか^^;

それまで撫でてたのに突然噛みついたそうです。ルルと同じや~。

s-IMG_4187.jpg人魚も久しぶりに少しやって。。。

顔が中々決まらないです。

どういう顔にしたいのか頭の奥の方では決まってるんですが、それにピタッと合わないので

合うまで頑張るか。。ってところです。

s-DSCN2030.jpg寝て食ってのミロちゃん。

そろそろ風呂やの。。。。(そうとは知らずに^^;)

s-DSCN2024.jpgこちらももっと知らずにのんびり寝てるトラ。

一緒に風呂かの^^

s-IMG_4188.jpg明日は歩きで鎌倉でも行くかな~^^なんて思ってますが。

寒かったらいやね。

今週は細かい作業でしたので運動不足です。

頑張って歩こう^^

 

ありがとうございますぅ。


にほんブログ村

ページ上部へ