秋の花。

s-DSCN1714.jpg小首をかしげる黄色。

ルルちゃんは朝起きるとすぐにリモコンの所に飛んで行きます。

とにかくリモコンが好き~。

s-DSCN1717.jpgま、叩いたり、齧ったり、投げたり、、、怪しい腰つきをしたり、、と色々遊べるらしい。

s-DSCN1708.jpgまだ飽きずにミキサーしてます。

段々入れるものがエスカレートしてきてあふれて蓋が閉まらない^^;

かなり美味しいです。少しづつ野菜を増やして果物を減らしたいところですが、

下の方はバナナとかリンゴ、オレンジが入ってるので美味しさが保たれてるのかもしれません。

で、何か効果があるかというと、やたら手先が暖かいんだけど、、、、、、血流が良くなってるのかな?

s-DSCN1721.jpg今日は午前中に外に出る用事があったので秋らしい植物の写真も撮れました^^

しかし、結構暑くてこんがりとフライパンの上で焼いたみたいな雰囲気でした。

s-DSCN1722.jpg台風の後なので葉が傷んだりしてますが、それでも綺麗な白萩。

s-DSCN1723.jpgこれはでっかい、1m50cmはある紫苑です。

s-DSCN1725.jpg今年の彼岸花はゆっくりめじゃないですか?

s-DSCN1726.jpgネコのトイレの奥にトリがいるというのでネコがもさもさと出てきました。(トイレは大切らしい^^;)

s-DSCN1727.jpg微妙に、トイレを通してガン付け状態っす。

まあ、その後、トリの一喝で皆解散しました^^

s-DSCN1730.jpgあまり綺麗に咲いてないけど薄いピンクのシュウメイギクです。

濃いピンクもあるし、八重もあるけど、白の一重が一番きれいかな^^

s-IMG_3690.jpgリック君。

すでに目が怒ってるけど、眉毛の具合だと思うので目を怒らせてもいけないのかも^^;

s-IMG_3691.jpgこ汚くて見えにくいですが、肉球も頑張ってます。

なんか、写真で見ると肉球が発達してパンパンになってるので足の裏を少し反りかえして膨らんだ肉球を作ってみました。

そんな具合なので爪は短いです。運動がやたら足りてるってことかと解釈してます^^

s-IMG_3692.jpgこちら我が家の本物じゃ^^;

頭を突っ込んじゃって幸せな状態なんだと思います。

(いつもはトリがいてこんなことは出来ないので^^;)今日はトリは鳥かごに入って貰いましたっ。。

s-IMG_3693.jpgなんたって黒い顔に黒い目なのでどこに目があるか分からないといけないから

目の縁を少し淡い色にするんですが、そうするとやたら怖い顔になっちゃう。

どちらかというと毛が黒くて目は茶色っぽいので、その区別は境目がないと分かりにくいです。

色々、黒目とか茶色目とかやってみてます。

s-IMG_3703.jpgほぼ、出来てるんですが、もう一日、触ってみようかな。。と思っています。

 

新しいワンちゃんで、生きていたら数週間後に11歳の誕生日。というコーギーのももちゃんの仕事が入りましたので

すぐにそちらを始めます。

でも間に合わないかも~~~という感じですが。。。。

 

愛犬の仕事は、泣かせる仕事で申し訳ない気もしますが、

泣けても嬉しい場合もあるので頑張ります。

生きてるワンちゃんも大歓迎です^^

 

3連休ですね。。

季節も良くなって楽しい3連休になると良いですね。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ