イタリアングレーハウンド、メイちゃん彫り上がり。

今日は静かです。

みんないないのね。。。^^;

小学校の頃から会ってない近所の元子供も年取って帰ってきてる^^アハ。

みんな休んでるのに働いてると、アホくさ、、という気持ちと勤勉過ぎる^^なんて気持ちもあったりします。

明日は雨らしいです。

毎日の植木の水やりもすっかり飽きてるので

今晩から手抜いて明日の雨を待つとするか^^

 

s-IMG_3074.jpg今日はメイちゃんに念願のシッポをつけます^^

このイタリアングレーハウンドのシッポって本当に細くて、ミミズみたいなんですよね。

そこまで細くは出来ないかも。です。

s-IMG_3076.jpgちょいと合間に

黒柿のネコをノコギリで切ってみました。

皆さん堅いって言うので心配になってビビッてますが、

切った感じではどうにもならないほど堅くはないみたいでした。

綺麗に切れたので木端も500円分くらいの価値がありそうだ^^

高い木だからなるべく叩きノミで叩いて捨てちゃわないでノコギリで切ってそれも使っちゃうのだ。

s-IMG_3077.jpgちょこっと筋肉などもつけて、ほとんど出来上がったメイちゃんの体。

s-IMG_3078.jpgちょろりん^^

ヒノキだと割れそうなのでシッポだけクスノキにしてみました。

s-DSCN1389.jpgあっちもこっちも掻け、、、というるるちゃん。

特に首の後ろが一番良いらしいです。

s-IMG_3079.jpg大分細くなりました。このくらいで許して^^

s-DSCN1391.jpgトラちゃんのご飯の食べ方。

キライな煮干しとカツオ節だけ綺麗に残ってる^^

動物にやる煮干しは塩分が無いそうで、人間の食べるのをやってはいけないっていうけど

もう大分酸化して黄色くなっちゃってるから食べないと思うな~~。ってワンチとミロちゃんは平気ですが^^

s-IMG_3080.jpgs-IMG_3081.jpgまだちょっと前足が太いというより棒みたいで味気ないか。

ということで一応彫り上がり。多少足は直します。

これで色が塗られるとそっくりになると思いますぅ。

 

今日は誰も読んでくれてないよね~とか思いながら

書きましたっ^^

へへ、寂し^^;

皆さん楽しんでいるかな^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ