ミケネコ彫り

明日は雪だって!!!?

まあ、3月まで降ることはあるけど、少し暖かくなっちゃあ、期待しちゃって、

寒くなってはガッカリしています。

しかし、今日我が家の焼けただれたようなパンジーは少し元気を取り戻してるようだった。春は近いぞ。

 

この冬は辛かった~という話を案外若い人からも聞く。

そう、暖かい地方ではあるけど、それはそれなりに辛かったのだ。私だけじゃないんだ^^;

s-IMG_6224.jpg昨日ミロちゃんが売られてた時の写真のつながりで

今日はトラちゃんが売られてた時の写真です^^;

ミロちゃんはコーナンだったけど、トラちゃんはロイヤルなのだ^^;ハッハ~~^^

3か月半ってこともあって多少顔が荒んでます^^。(長くお店に留まってたということで)

なんたって運動してないからうちに来てからも暫くは上手く歩けなかったですね~。

その割には性格は歪んでないようです^^今よりもずっと大人びた顔をしてる~ぅ。

しかし、先日も姪が言ってたけど生後一か月台で売るのはいかん。可愛そ過ぎる!

s-IMG_3154.jpgで、ついでに毎日見ても飽きない写真^^

ミロちゃんの初風呂です。

何回見ても可笑しいなあ~~^^

とにかく風呂嫌い^^水道の蛇口にダッコちゃんみたいにしがみ付く腕の力の強さよ^^

アハハ~。声なしなのが残念です。大騒ぎでしたっ。

s-IMG_1526.jpgてなことで仕事です^^

顔を考えながら。。。。

s-IMG_1527.jpg口は笑った方がいいのか、、ブスッとしてた方がいいのか。。。?

s-IMG_1528.jpg胸と背中、、

それから足も彫ろう~っと。

足は太く短く^^ネコは足先が可愛いのでそこらも強調してっと。

s-IMG_1529.jpg足先を確保してから細くしようかと思います。

先に細くしちゃうと足先の可愛いのが彫れないですから~^^

てなことでのこぎりも使わずに足を彫ってます^^;(足短いから^^)

 

今日は薬が合ったようなので

久しぶりにドキドキが薄れて楽な日でしたっ^^

無理をしちゃあいけない年なんだなあ~。代償が大きい。

これからは断るところは断ろう^^

ボチボチ様子見て、そ~っと体を労わって仕事しよう~っとー。

あーあ、情けなやー。。。。。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ