自転車で海まで。

天気は良いけど外はやはり寒いかな~?と思ってたら

自転車に乗ったら ちゃうんだー。

暖かくなってるのだ。手袋無しでずっと乗れたのだった。久しぶり^^

手袋してるとブレーキをかける時間がちょっと鈍くなるようで怖い。

かといって寒い時に手袋無しで金属に触ってたらかじかむし、ひっついちゃいそうでもっと怖い^^;

s-DSCN0326.jpgよく通るところの消防署なんですが、いつもシャッターが閉まってる!

消防署は閉まってる方が良いとは思うけど、うちの方の消防署はいつも開いててエンジンかけてスタンバイしているのだけど。。

それにこの消防署はやたら暇らしくて木で作ったひまわりとかいろいろな飾り物があって良い^^

火事がない証拠かもしれないので良し。ということなんだろうけど、中で隊員たちは何をしてるんだろう・・・?

s-DSCN0328.jpg海に近いこの小さな川はすっごく面白い。白い粒粒したものは貝なのだ。

潮の満ち引きがこの川にもあって満潮の時は手前の道路も消滅します^^

なんとなく臨場感があって楽しいというか怖いというか^^

s-DSCN0333.jpgいつも行くベイサイトマリーナのすっごく小さな動物園の小さなポニちゃん。

この一頭で東京ドーム一個分くらいの広さが臭いっ^^

遠くから牧場の匂いがしてるんだけど、こいつ一匹だけやん。

どんな世話してるんかねえ。。可愛そうに思う。

s-DSCN0331.jpgてなことで軽く海です。マストの先をぼーっと見てるとすっかり船酔いが^^;(陸にて^^)

s-IMG_1393.jpgで今日は仕事しました。大分出来てきました。

少し丸っこ過ぎる感じっす。

s-IMG_1394.jpgもっと綺麗になりました^^夜になりました。

s-IMG_1395.jpg男雛も大分できました。ホホ^^

s-DSCN0335.jpg私がせっせと働いてる間にこの人は、、、

大好きな薬の入れ物で遊びます。

s-IMG_1396.jpgこれを目にも止まらぬ速さでくちばしで転がして走るんです^^

右往左往。。すげ~~スピードなんです~~。結構足が速いんですよねえ。

色々工夫するよなあ。。。。黄色先生は^^;

百合のしべを食べたトラちゃんは

s-IMG_1390.jpgこういう顔になりましたん^^可笑しい^^;

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

ページ上部へ