ホームページが変わります

 

Dscn0298

寒いのに、

外に出しっぱなしの

ヒヤシンスは元気そのもの^^で

蕾はグイグイと大きくなっている~。

ついでにオキザリスも

モサモサと盛り上がってきて

薄毛の人が(私かよ^^)

養毛剤で毛がフサフサと

生えてくるような予感の

盛り上がり?みたいな

雰囲気で笑っちゃう~。

Dscn0299

それになんだか分からない

去年から植えっぱなしの花も

おお蕾ではないかいな^^(小さな白)

霜も降りるだろうに

頑張ってるんだなあ~。

春近し。。。

嬉しいすね。

Dscn0300

お昼にベランダで

そんな春を楽しんでいたら

ネコのお昼ご飯が遅れたので

これらは仲悪し^^

トラのお尻をジトーっと噛んでるミロちゃん^^;

Dscn0304

ネコパンチが始まっちゃいました。

しかし、ご飯を出せば

終わるので問題無しっと^^

というご飯待ち時間の

お楽しみでありましたっ^^

Dscn0305

微妙なニアミス。

ミロちゃんはトラちゃんのことが

あまり好きではないようで

嫌がるか逃げるか、、です。

トラちゃんは

どんな状況でもOK。

なんでも受け入れ派。

というか感じないタイプ。

Img_1197


昨日の夜、更に汚くして

土中から出てきたようにしたマリア様。

いいなあ^^

Img_1198

こちらは綺麗な仕事です。

後ろの部分にも

ひっそりと絵を入れてっと。

 

Img_1199_2

コテコテしすぎて締りが無いように思うので

どこを無くすかなあ、、と考えても

うまく解決できないでいる今日でございます。

Img_1200
ほんのちょっとのところの色を変えるだけで

すんなりとなることも多いので

少しづつ色を変えてはどうかね~?って見ています。

男の方がすっきりしてて良いのかも。

ま、画像よりは本物の方がず~っと良いという生徒さんのお言葉に甘えて^^ます。

Img_1201

たとえば、襟とか裾の着物の重なってるところの

色なんかが

すっきりすると

本当にスッキ~という感じになるんだけど

Img_1202

裏っ側も柄を入れちゃう。。。

 

髪の毛などの黒い部分も塗りました。

一回目です。

3回は塗ろうかと思ってます。

その間に毛描きをして。。っと。

毛描きと目描きは午前中の目の都合のよい時に^^します。

てなことで今日は終わりじゃあ~。

すっかり忘れていたんですが、

ホームページが今日突然に変わります。

変わるまで48時間内だそうで、見えたり、見えなかったり環境で違うそうです。

ホームページアドレスは同じですが、

ブログが今度はホームページ内にあります。

そして今まで使ってたocnのブログ人ではなくなるので

すでに移行してはあるんですが、今までのコメントはブログ人を見ないと見れなくなります。

これからのコメントは新しいホームページで書き込めます。

(もう少し分かり易く説明せいっ^^;)

てなことで急ですけんど、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

ありがとうございます。

 

ページ上部へ