仕事始め、マリア像

今日は仕事始めでした^^。

珍しく家人がここから出勤するというので

朝早くお餅を焼く^^

Dscn0202


便利べんり^^

ストーブの周りに色々持って来て^^

Dscn0203

おいおい、、

とうとうコロッケまで^^;

あはは、

うめそ~~^^

Dscn0204

久しぶり、

お団子ほとけちゃん^^

ほとんど出来たので

コツコツと綺麗にしていこう~っと。

Dscn0205

で、今日からマリア様を作ります。

寸法は指定されてるので

そのサイズに切ってから作ります。

Dscn0206

● 

Dscn0209
Dscn0210

手を確保するのと

顔の角度が決まれば

今日は良し^^としますかね~^^

Dscn0211

こんな形から作り始めます~^^

Dscn0212

 

 

初荷^^

ウソ、、年末荷^^;

最終便で作ってもらいましたっ。

便利です、このサイズ。

Dscn0207

ネコの二階建^^

三が日終わって気だるい様子ですが、

三が日だって気だるかったと思うけど~^^

さっ、ネコは普段のダラ~に戻ったので

私は明日からお稽古だからしゃきっとしよ~っと。


にほんブログ村

ありがとうございます。 

ページ上部へ