8月1日

8月に突入しました。

けど、ちと寒いすね。セミも寒かろう~。

昨日うちの貧弱なヒマワリの画像を載せたら

いつもコメントしてくれるIさんがすごい画像を送ってくれました~。

Img_3153

この町ではジャンボヒマワリコンテストってのが

あるそうで

こちらのヒマワリは5mなんだそうな。

ちなみに優勝は6,3mだったそうです。

見上げるどころじゃないです、このサイズ^^;

ついでに下のプランターの小さいこと^^

こんなんで根が張れるんですかねえ。

ヒマワリコンテストなんて

皆で元気が出そうな良い催しですねっ^^

うちのも貧弱で賞を貰えるかな^^;

Img_7545

北海道ワンちゃんは

立派になってきてしまって

(本物が立派じゃないという意味じゃないす^^;)

秋田犬みたいになってきた^^ハチだね。

Img_7547

へへ、立派^^シェパードかいね^^

Img_7548

シッポがタヌキみたいで

もう少し細くしないと

いけないかな~。

Img_7549

前足の角度に力入れてます。

肘で外側に開いて

手首で狭って、手で開く。と。

Img_7550

というところで目を入れてみました。

ちょっと斜に構えてるかな^^

Img_7551

口が笑ってる写真があったので

やはりムスッとしてるよりは笑ってる方が良いので

笑ってる口にしてみました。

目は若々しい頃の目の周りが浮腫んでないような感じ^^(こまけ~)

てなことで明日彫りあがっちゃって塗りですね。

ワンちゃん塗りはアクリル絵の具でします。

そっくりになるんやで^^

Img_7552

この前800円で直したメガネの耳のところを

またもやルルちゃんに噛まれてしまって

また直しに行くのもナンなので

我慢してるんですけど

これが結構耳の上辺りにチクチク刺さって

落ち着けません。

ほんのちょっとのことなのに茨の冠みたいです。

すごく痛いのでもう一度直しに行くかな。と思うんですけど

もう一個のメガネは鼻に当たるところを噛まれてしまって、

そっちも直さねばいけない。

おいおい。。。。どんなトリをお飼いですか。。みたいな・・・・

悪ドリるる。。

トリは当たり外れがありますね、、、ホホ^^ラッキィ~。


にほんブログ村

ありがとうございます。

ページ上部へ