道々の像、、、

今日は少し涼しいんじゃないかと思いました^^

マヒしちゃって分からなくなってるのかな。。。。タラ~^^;

Img_7672
今回暑いので大した写真がないですが、

道々で撮ったものの中に

造形的なものが結構あったので

見てくだちゃい^^

これは横浜駅にある

小さな銅像だけど

有名な作家さんのものだと思います。

私は好きなんですが、

いつも一瞬で通り過ぎてしまいます^^

小さいし、チョコンと角にいるので分かりにくいです。

けど、元気があって可愛い^^

Img_7674

これは白楽の駅の近所のお宅の

ポストらしいです。

上のハトまで一緒に出来てるようです。

ポストは昔のポストに似てるけど

ちょっと細身でシンプルです。

作ったのかな??

ハトが結構良い感じで好きです^^

Img_7676

これは世田谷の側溝の蓋ざます。

サギソウの花なんですねえ。

可憐だわにぇー^^

町の花がサギソウだなんて^^;

うちの方ではイタチ川のタッチー君です^^;(花じゃねーだろ^^)

Img_7677

とある小学校のぐるりに

板を切って動物にしてあるのを

た~くさん貼ってるところがあったので

暑い中、根気良く見てまわりましたっ。

このコアラ(ネズミだったらゴメン^^;)

気に入りました。

Img_7678

こちらはお作品はともかく

書いてることが可笑しいので

写真撮りました。

いそがずあせらず

大成功!

イイねっ。


Img_7679_2

どんな人でも良い所は一つはある。

 

へへへ^^そうかい^^;

 

文章の方はキリがないほど良いのが沢山ありましたが、

一応絵画的にみる方を重視しました^^;

Img_7680

これは子供の作品では

ないんじゃないかと思いますが

図書館の池に

あったものです。

粘土で出来た感じが良く出てて

配置も良いじゃん^^

Img_7685

これは道を走ってて

ビルの上にあったものです。

巨大でした。

良く出来ているけど

一昔前っぽいかな^^

てなことで、明日に続くんですが、もう明日になってしまいましたっ。

明日も大したことないですが、続きます~^^


にほんブログ村

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ