7月。

7月です。

七夕の飾りなどもちらほら見れて笹の葉サ~ラサラ、、、ですね。

Img_7235

今日も暑かったですねー。

ついでに植木もすぐに乾いて

水をやらなくちゃいけない。

めんどーーーですし暑い^^;

家のあちこちにこういう

こんもりとした肉と毛の塊が

転がっていて

これも更に暑さを増します。

暑いとこうやってだるそうに寝るし、エアコンつけると気持ち良さそうに寝るので

どっちにしても寝るわけです。

ペット用のひんやりシートみたいなのを売ってます。

どうなのかな??と思って色々な人に聞いてみると

案外その上には乗らない。。っていうのがほとんどで、フーーン、、、という感じです。

Img_7237_2

台座も出来て、、

(毎度可笑しい台座ですけど。。)オッパイが幾つ、、、みたいな^^;

 

Img_7238

アハハ、、

角度がちゃう~。けど

双子みたい^^

足の指などがまだ出来てないので

日曜日に完成するかな~^^。

Img_7240

ジャコメッティの猫の給仕頭というのを

彫ってみたら?、、ということで写真をお借りしてるのですが、

この給仕頭は金属なので問題ないのですが、

大きな皿を持っていて

それを木だとどうしようかな?なんてところで

躓いてそのままになっています^^

ネコのストラップを作るのに

この感じ、、お皿などを無しにして彫るのはどうかな?って思いまして

彫り始めました。クスの木で彫ってます。

皿無しでも結構面白いと思うけど、

台座がないと足は弱いし、、はてどうしようか?

足も面白い形だしねえ。。。

と考えがまとまりません。

Img_7200

鳥って暑さに弱いものですが

るるちゃんは30度から

絶好調です。

暑くてもペッタリなので

私が汗疹が出来そうです。

苦じーー。

これは私の足元に寝っ転がって満足してるところです。

周りのタオルとかは全部噛んでしまって穴だらけです。

冬場に噛んでボロボロにした毛布一枚を捨てることにしました^^;

よく働いてくれます。これも電力作ってほしいくらいの働きです。

明日は少し涼しい???と期待してしまいますが。。。どうなることでしょうか。

<
にほんブログ村/p>

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ