7月に入りました^^

7月になりました。

半分終わってしまったのですねえ。。。

s-IMG_15801.jpg少しづつキツネになってるワンちゃん(ちゃう^^;)

s-IMG_15811.jpgいつも耳が小さいので少し大きめにとってみました。

向こうの口を開けてる方のが楽しみです^^

s-IMG_15831.jpg午後はお稽古だったので、こちらのネコをやりました。

モチモチしたような子になるようです。

s-IMG_15861.jpgTさんの桜玉。

綺麗に桜の絵を描いてあります。

すぐに彫り開始しました。

桜の花の大きな塊を3個にしています。

その段差をつけてからそれぞれを彫ると

アジサイみたいな大きな花の塊りが出来て、それぞれがバラバラにならないで済みます。

右側におひなちゃんもいる^^

s-IMG_15871.jpgおぅ^^

同じくTさんの

ルーブル美術館の作品たちをぶるさげる木の一部。

なんと、大樹にそれぞれの作品を付けることになったそうです。

どんな木にするかは追々決めることになりますが、

どうなるでしょう^^?

でもこの木はカッコ良いです。

s-IMG_15901.jpgIさんの妖精の木。

この角度からはなんとなくおどろおどろしくて良い感じです^^

目の感じがちょっと違うので少し悩み中かと思います。

s-IMG_15931.jpgHさんの大野くん。

目が下の方向を見てるので、目玉をそちらに向かせることに格闘中です。

目が下を向くと目の下の筋肉もそれに合わせてへこむんですねえ。

凹ませたら目は変わってないのに、下半分は下を見てるようになりました^^

なんだか素敵なものになりそうです。

 

DSC_0142.JPG毎日言ってますが、降りそうで降らないにゃ。。。。

朝晩水やりが必要です^^

かといって窓を開けておいたりすると雨が入ったりするんですよね~^^;

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ