6月の木彫り教室

なんだ、晴れじゃん^^と思ってましたが

夕方に突然降りだしました^^;

 

今月初めてのお稽古です。

 

Wさんのシジュウカラとメジロ

右のは尻尾が折れました^^;

なんで折れるのか分からない^^

ので急遽メジロになります。

とすると

左のはメジロからシジュウカラに変わるのですが

まあ、ほぼ違いがないような気がします^^

どちらにしても可愛い。

 

Uさんの愛犬ちゃん

体験です。

習っていた木彫り教室が行かれなくなって

いらっしゃいました。

続きのワンちゃんも続けます^^

チワワとポメラニアンの間だそうですが

すでに結構出来てます。

続けていらっしゃるそうです。

 

というお二人のお稽古でしたっ。

 

昨日、修理のオシドリに

決心してドリルで穴を開けまして

接着しました。

足の裏からみるとほとんど残ってなかったのね^^;の足。

はみ出した接着剤を拭くことも出来ない不安定さで

このまま乾かして削ります^^;

こわこわ。

 

今日のお地蔵さま。

段々出来てるんですが

イマイチ、分かりにくいですね。

 

 

おしまい。

 

さて、

名前が分からなくなった花。

??

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ