木曜の木彫り教室

5月最後のお稽古です。

 

今日はFさんお一人+ワンちゃんでした^^

 

愛犬は3頭お飼いだそうです。

一番大きいオーストラリアンシェパードのジジちゃん彫りますが

頭のサイズからして赤ちゃんの頃になりそうです。

本物はやたら大きい^^;

ミロちゃんがかなりお怒りで

ずっと近くから唸りをあげていて

ワンちゃんは気がついてるけど、気づかない素振りで可笑しい^^;

 

ミロちゃんは乗り出し気味にガン見^^

 

というお稽古でしたっ。

私はお地蔵さま。

そろそろ仕上げたい頃です。

 

 

白毫やら接続部にドリルで穴あけたり、、

 

おしまい。

 

白いシモツケ

フワフワしてて綺麗です。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ