水曜の木彫り教室

今日は気持ちよく晴れました^^

 

水曜のお稽古ですが

Kさんお一人でした^^;

 

ジャックラッセルテリアのりりちゃん

まだまだ太めですが

快調です^^

 

同じくKさんのジャックラッセルテリアのスプーン

こちらも快調です^^

可愛い。

 

というお稽古でしたっ。

 

昨晩出来た、黒柿のピアス。

黒柿の材料はこれでお終い^^;

長いことお世話になりました。

 

やっと来た!!

すごく小さいねじねじの丸い、ベビーヒートン(というのだそうだ)

このサイズは中々売ってなくて

やっと見つけたので100個買いましたっ。

ペンダントとか、ぶらぶら下げるものにつける金具です。

金色ならあるんですが、ブロンズ色が無いのです。

 

小刀を砥いで粒々作り。

小刀は便利なものですが、先端が折れやすいので

私はあまり使いません。

使う人は小刀しか使わない人も多いです。

それほど便利なものです。

砥いだのに切れない^^;(フツーによくあることです。)

 

おしまい。

 

今日の空~~~~~!!!

今日の枇杷~~~~~~

みんな鳥が食べちゃうんだな~~~^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ