生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Wさんのハリネズミの親子、完成しました。

クルミの木を彫って蜜蝋仕上げです。

とっても可愛い素敵なハリネズミですね。

 

Wさんの次の作品は、小鳥だそうです。

シジュウカラとメジロです。

可愛くなりそう~^^

 

Mさんの葉っぱの小皿も完成しました。

木目と彫り目が交差して

面白い柄になってます。

 

オイルステインを塗りました。

使い勝手も見た目もとても良さそうな小皿です。

 

同じくMさんのハートのワンちゃん乳歯入れも完成しました。

ワンちゃんの乳歯ってそんなにあるものですかね^^;

小さい入れ物になってまして

二匹いるワンちゃんそれぞれの乳歯を入れるそうです^^

 

同じくMさんの、初孫ちゃんの名前入りスプーン

上に人参咥えたウサギが描いてありますね^^

 

Iさんのお人形の頭部と手足

今日から胡粉塗りです。

5回塗りました。

次回はペーパーがけです。

良いお人形になりそうです。

 

MASさんの金太郎

風に吹かれて気持ち良さそうな金太郎です。

良い具合です。

 

今日初めてのFさんの愛犬ちゃん

少し大きな材料なので

ノコギリの力仕事でしたっ。

ヒーヒーだったと思います^^

 

Kさんの犬親戚のりりちゃん

こちらは小さいです。

可愛いジャックラッセルテリアです。

 

同じくKさんのジャックラッセルテリアのスプーン3です。

どれも可愛い^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は午前中にサイ。

どうなりますか。

 

よそのお宅の玄関に咲いてたシモツケ

こちらは色が濃いタイプです。

可愛い花です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ