生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんのミーアキャット完成しました。

ミーアキャットは見張り番がいて

それ以外はリラックスしてるんだそうですが、

リラックスしすぎの右のが可笑しい^^;

 

同じくMさんの次の作品は

火の用心だそうです。

先日仙台に行かれて

瑞巌寺で火の用心の板を見て感動したそうです。

鳥がデザインされてるそうで

中々面白い。

 

それらしきを買うと2000円だそうで

それなら作るかと!!いうことで

彫ります。

良い感じになると思います^^

 

Tさんのアザラシのキャラクター

鳥みたいな、アザラシみたいな、、ものですが

大分出来てきました。

顔もアザラシには似てますが、角もあります。

毎度のことながら面白いものを作られます^^

 

Nさんの種

何の種ということでなくて

漠然とした種です。

持って気持ちの良いサイズで

手にコロコロしながら楽しめます。

 

Sさんの某有名サッカー選手

段々に名前がぼかされていくところが楽しい^^

体は良い感じですが

只今顔彫り中で

苦戦してます。

どうなりますか、楽しみです。

 

というお稽古でしたっ。

 

ボストンテリアのポーちゃん。

顔を大きめにしてみました。

どうなりますか^^

 

おしまい。

 

シャガ

よく見ると虫がいます^^

狙ったわけではないです。

もうこんな夏の虫みたいのがいるんですね。

 

シャガは名前もいいし、色もステキです。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ