金太郎塗り

今日はすごい嵐でした。

いやいや、ビックリ^^;

ヨークシャーテリアみたいですが

ボストンテリアです^^;

長い脚があります。

耳の為に縦に木を取ったので

彫りにくいこと^^;

堅く感じます。

金太郎。

口とか、金の字とか

綺麗にしました。

正面からみるとマサカリも見えないですが

マサカリ側から見るのがいいかな。。^^?

 

ワンちゃんの脚はほとんど並行に出してますが

方角が悪かったか、、

もう少し斜めの方が良かったので

片方を変えました。

が、

これだと開きすぎでイメージが違うので

もう少し閉じるようにする予定です^^。

 

おしまい。

 

元気な桜はこの風雨でもなんともないようでした^^

 

桜だけはゆっくりめですが

他の若葉はすくすくと伸び始めています。

大きなイチョウの木。

 

ここのところ、やたら雨が多いですね。

今年は水不足にならないか、、と安心はまだ早いか^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ