木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Tさんのアザラシのキャラクター

角もついて彫り上がりで

次回から塗りです。

あざらしらしくダンダラ斑点があるので難しそう~^^;

 

Mさんの皇帝ペンギンの親子

お子ちゃんは

リュックを背負って水筒ももって

帽子もかぶってお出かけです^^

 

同じくMさんのねこちゃん

余った木で作られたそうですが

ネコは難しい~^^;

 

同じくMさんの金太郎

可愛い系が大好きだそうで

私が作った金太郎と同じのを作るそうです^^

 

Sさんも金太郎とクマ

寝てます。

クマの耳が無くなりましたが

やはりどこかに耳植えますかね。。^^;

 

同じくSさんの桜橘

小さいのに細かく彫られてて

豊かな気分になります。

 

というお稽古でしたっ。

 

ポーちゃん。

ちょっと頭大きめにしました。

本当サイズですと手足が長いので頭が小さくなってしまいます。

 

おしまい。

白ヤマブキ

清楚で綺麗ですね^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ