いろいろと

週末になると天気が悪くなって残念ですう。。。

 

今日は金太郎を塗り始めて

木の場合何回も塗らないと

木が吸っちゃって色が無くなりますので

変な色なども気にせず塗っちゃっていくのが良いと思ってます。

 

10センチのボストンテリアのポーちゃん彫ります。

 

ヘタクソな絵ですが

こんなポーズです。

 

頭部だけ出しておきます。

別件。。

庭に1mくらいの切り株があるそうで

その上に置くちょこっと動物を彫ってほしいというご依頼で、、

外ってのが悩みだな~~と

中々進まないです。

 

そしてわりに大きめ。

 

とにかく腐らないのはヒノキなので

ヒノキで彫りますが、

割れるのが心配だなあ~。

まあ、外に置くってことは割れるってことでもあるんですが、、

となやみなやみ。。

 

少し可愛い系のが外からこちらを見てるってものだそうで

動物を選ぶのに時間かかってます。

 

とりあえず、オコジョとキツネを描いて(もう少しうまく描けたら)

送ってみます^^;

 

おしまい。

 

天気悪いのに

桜は葉が出てきて終わりかな。。。?

 

カイドウ。

カイドウは蕾がとても可愛いです。(毎年言ってる)

桜。多分コウヨウかな。

赤さがきついです。

 

もう一本別のを今年植えられたのですが

ウミネコって書いてありました。

ウミネコって桜の名前としてどーよ。。。

すっごく小さい白っぽい花です。

写真に撮れないくらい小さい。

 

こんな時期に咲くんだったのかあ~~^^;の

マンサク。

もっと早い時期に咲くと期待してたのに

桜と一緒の時期だと無視されますね。残念。

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ