日曜の木彫り教室

思ったより雨が降らなくて

まあまあ花見日和でしたでしょうか~。

 

Hさんの金太郎クマ。

とても小さい金太郎クマですが

なんとか今月中に出来上がってお孫ちゃんにプレゼントしなければ^^です。

 

なのに、色々新しいものを作っていて^^;

こちらご自分への

鯉のぼりを持ってるクマちゃん。

こちらはマサカリを持ってる金太郎です。

どちらも小さくて可愛いです。

 

Mさんの五月人形。

兜と鯉のぼりを持ったネコちゃんと破魔矢。

小さくて大変です^^;

 

Oさんの頼まれチワワ

オシャレなプリーツの服を着てます。

イッセイミヤケですかね^^;

首元がプリーツっぽいナミナミと

胸元のところの段も

痩せてる人はこうなりますね、の段ですねえ^^

細かくて笑えます。

 

という3人のお稽古でしたっ。

 

私は金太郎を塗りました。

キモっという状態です^^;

 

おしまい。

 

遠くから意外に近くにいるカワセミ^^撮りましたっ。

 

ヤマブキ。

一重です。

山から下がって咲いていて素敵でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ