木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Aさんのコウモリ。

彩色中です。

木っ端から出来たチビこうもりも可愛いです。

ブローチになりますが、小さすぎるかも^^;(ちびの方)

大きいコウモリは置物です。

 

Wさんのゴルフをするサンタさん

昔の棒(?)の短いゴルフです。

腰の部分が足りなくなったので

前側の余ったところを切って貼り付けるのですが

両面を平にするのが大変時間かかりました。

 

Oさんのおおかみ

Oさんの方が先に作られたたおおかみです。

良い感じになってきました。

 

同じくOさんのロバ

はしもとみおの作品を見ながら彫られたそうです。

ちょっと違うような、、でも可愛いような。。。

 

同じくOさんのカップの中をのぞくねこちゃん

おでこが大きくてとても可愛いです。

 

Hさんの龍

少し大きい材で高さ23センチくらいです。

全身の龍を彫るんだそうです。

へえ~~^^

 

Sさんのエジプトのネコ

耳がちょっと小さくなりましたが

全体に良い感じです。

見本に似ています。

 

Mさんの愛犬ちゃん

の、お腹。

素晴らしい菊の花みたいです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

金太郎彫り上がりです^^

 

ものすご~~くハチミツみたいな香りのするフジ

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ