3月最後の木彫り教室

今日は暖かかったですね。

桜の蕾も急にピンクになりました。

 

日曜のお稽古です。

 

Sさんのサッカーをする有名選手。

元々は誰と決まってましたが

ちょっと似てない雰囲気になってきたので

有名選手とぼかしを入れることになりました^^;

けど、それっぽい雰囲気があっていい感じです。

 

Mさんのねずみのスーパーマン。

歯が可愛くて可笑しい。

憎たらしい顔をしてるんですが

愛嬌あります。

次回は塗られてくるそうです。

 

Hさんの金太郎クマ。

息子さんにリクエストされた金太郎クマなので

なんとか四月中には完成したいところです。

可愛くなりました。

 

こちらのクマちゃんも腹掛けしてますが

お孫ちゃんのお名前にちなんで柚子の実を彫ることにしました。

 

同じくHさんの五月人形のクマちゃん。

こちらはついつい彫ってみたくなったという

ご自分のクマちゃんです。

鯉のぼりを持ってます。

可愛い。

 

Sさんのオオワシ

後頭部が足りなくなったので足しました。

足もガッチリしてていい感じで

尻尾が足りなくなるかもしれないので

尻尾をそのうち足します^^

 

というお稽古でしたっ。

 

おおかみ。

色を足してるところです。

気分的には白っぽいオオカミにしたいです^^;

 

おしまい。

 

ウンナンオウバイ

 

見事になってきました。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ