おおかみ塗り

今日の嵐はひどかったですねえ。

家が壊れるかと思いました。

そここのお宅の自転車も倒れていました。

ともあれ晴れてきて良かった^^

 

今日はおおかみの塗りです。

顔の中央は二つに割った痕があるので

これはサビ漆で何回か補修しながらキズを消しました。

裏は、見えないですが、

漆でバッチリです。

漆と同じような色のアクリル絵の具を塗ります。

薄めにして穴などもバッチリ塗ります。

角度によって違う色に見えますが、

むらむら塗りです^^

アイラインといいますか

鼻と耳の穴と口と目の周りを黒く塗りました。

この感じだとライオンも良さそうです^^;

 

目玉は金色か銀色にする予定なので

先に白っぽい色を乗せて様子を見ます。

どんな動物でもそうですが、

結構色々な色が入ってますね。

こう見えて

白っぽいおおかみにしようかと思ってるんです^^;

おおかみだねえ~^^

タテガミのところに漆を塗ろうかなと考え中です。

眉間にもシュッと茶色の線を入れたいです。

 

おしまい。

 

ムスカリ、可愛いですね^^

野生化させてはいけないんでしょうけど

そこらの野に咲いてますね^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ