生徒さん作品ご紹介

またもや天気が悪い日になりました。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの香薬師さま三尊像完成しました。

真ん中が薬師如来で左右が日光月光菩薩です。

去年亡くなったわんちゃんの為に?丁寧に作られました。

愛情あふれる仏さまです。

 

こちらもSさんの去年作ったクマとうさぎのおひなさまの桜橘です。

とっても小さいのですが真っ黒になりながら丁寧に彫られています。

 

こちらもSさんの金太郎クマ。

クマの兜の為に耳を削ったのですが、

やはり無いとおかしいかな。。。^^;

 

Iさんの火の鳥

なんだか豪華になってきました!

彫り方がとても丁寧で美しいので

違う木みたいです。

 

IMさんの骨董のお人形

顔が大分出来てきたので

手足を作って一緒に塗ります。

手も足も同じ長さで

その他、胴体部分は布になります。

 

Kさんの犬友達のまこちゃん

長毛をせっせと彫りましたっ^^

 

同じくKさんのご自分用ヨーグルトスプーン

ジャックラッセルテリアになります^^

ちょっと小さいけど可愛いです。

 

というお稽古でしたっ。

 

お尻プリッ。

 

おしまい。

 

久しぶりに見るミモザ。

最近減ってませんか?

並木にミモザ、、っていいと思うんですが^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ