日曜の木彫り教室

今日はまた寒い雨の一日でしたね。

 

日曜のお稽古です。

 

久しぶりのMさんのヨーロッパの骨董のプレートのマネ。

すごいなあ~~^^

もう少し馬のお尻の部分を深くして終わりにします。

骨董品屋さんの画像で出てたものですが

3枚セットです。

あと一枚木が無くて彫れません^^;

惜しい^^

 

同じくMさんの額。

左のは中を抜くそうです。

手間かかって大変そうですが、

楽しそうではあります。

 

こちらもお久しぶりのTさんのメキシコの彫り物のマネ。

他のも出来てから一緒に色をつけるそうです。

こちらはピンクのヒョウです^^;

これ彫るの、大変だったと思います。

すごい。

 

こちらもTさんのメキシコのマネのくじら。

まだクジラには見えませんが、、

面白いものです。

メキシコって凄いなあ~^^

 

TAさんの座るチーター

チーターに似てないんですが

色がつけばチーターです^^(って何回も書いてます?)

 

こちらもTAさんの頼まれネコちゃん

可愛いです。

気に入って頂けると思います。

 

Oさんの愛猫ちゃん

二匹飼ってるそうです。

こちらフサフサ組。

尻尾を思いっきりフサフサにしたいそうです。

可愛い。

 

Gさんのラクダ。

良い具合に肉がついてきて

フンワリした感じになってきました。

 

という減ったり増えたりのお稽古でしたっ^^

 

おおかみ

前回耳無しだったので

ゴールデンレトリバーに間違えられました。

今日は耳がついたので

おおかみになりました^^

 

鼻の中心のゆらゆらは割れ目です。

なぜここで曲がる?という具合に曲がってますが

特別問題はありません。

 

少しアホで狂暴で哀しい雰囲気のおおかみにしたいです^^

 

おしまい。

 

コケ玉の桜。

お預かりです。

一日に何回も霧吹いてお手入れしてます。

めんどくさ^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ