木曜の木彫り教室

今日はなんだかとっても寒かったですねえ~。

 

木曜のお稽古です。

Tさんのアザラシのキャラクター

大分良い感じになってきて

鳥みたいなところもあるんですが

キャラクターですから、、、面白いです。

 

Nさんの種

まったく種で可笑しい。

手の中に入らないサイズです^^;

 

Sさんのエジプトのネコ

初めてのようですが

中々お上手で慎重なんですが力強い。

良いネコになると思います。

 

Mさんの愛犬ちゃん

今日はお尻の辺りを綺麗にしたそうです。

と言っても元々綺麗なんですが^^;

 

またグルっと綺麗にするらしいです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

耳を差し込みました。

ハイエナみたいなおおかみ。

たてがみ少しあります^^

 

おおかみのつもりが何になりますか^^;

 

おしまい。

 

ウンナンロウバイ

木が大きくなってきたので

咲き始めると見事です^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ