生徒さん作品ご紹介

午後は雷雨になってビックリしました。

 

水曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Mさんのねこのおひな様完成しました。

こちらとっても小さいんです。5センチかもうちょっとか。。

花も見事に彫ってありますし

雪洞もネコの形になっています。

尻尾も別植えで本当にビックリです。

 

次は息子さんへ、ねこの五月人形だそうです。

 

MAさんの小皿

可愛く使いやすそうなお皿です^^

次回、掃除をして完成になります。

 

同じくMAさんのワンちゃんの乳歯入れ

こちらはツルツル仕上げですが

大分ツルツルになってきました。

取り落としそうです。

 

Aさんのコウモリ

木っ端でコウモリのブローチも作ってみたそうです。

とっても可愛いけど

普段出来ないかも。。

ハロウィンまで待たないといけないですね。

 

Oさんのおおかみ

ちょっとおおかみになってきました。

楽しみでです^^

 

同じくOさんのロバ

どうもちょっとロバにはみえないですが

だからと言って何?と言えば

やはりロバか^^;

 

同じくOさんのコップの中をのぞくネコちゃん

しっかり覗いてますね!!

可愛い。

 

Nさんの金太郎クマ

大分出来て、良い感じです。

今日はまさかりも持てました^^

 

OOさんのブローチ

お母さまのリクエストでシマエナガだそうです^^

ねこちゃんも。。。

口が怖いですが、これは木の割った肌そのままなだけです^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私は、

耳なしおおかみ^^;

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ