金太郎クマ

今日はやたら風が強かったです。

 

金太郎クマが大分出来てきたので

金の字に金色塗りました^^

呑気なお二人です^^

綺麗に塗れちゃったので

少し汚すために漆を塗ります。

どうなるのかが心配です^^

 

金太郎くんも大分出来てきましたが

足はまだまだです。お尻も。

マサカリは分厚くてとても使えないようなものですが

それなりに可愛い。

 

 

膠をつけてたので

修理のおひな様も塗り始めます。

裏を塗ってみて、

結構古色っぽい色で良い感じ^^

まあまあやん^^

ちょっとムラがありますが

乾いてからみがいてみよう~^^

ちょっと笑える。。

 

おしまい。

 

もう枯れそうな猫柳のねこ^^

 

花はこれだけです^^;

来年はもう無いかな~?

 

体が飛ぶような風の中

ちょっと買い物に行ってきて

小さな花の桜。

写真撮ると風吹いてるのは分からないですね^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ