日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

今日はとても少なかったです^^;

 

Oさんのブローチ、くまちゃん

目玉は後から植えます。

続けて作る、ねこちゃん

耳をたっぷり取ってあって心配なしです^^

 

IさんのET

そろそろ大変行き詰ってきた状態です^^

向かって左の方は巧いことつきました。

手で植木鉢を持っていますが

手と鉢と花の葉までは一緒に彫り出して

花は別に作って植えます。

 

顔はまだシブいですが、

にこやかな顔になるまで頑張ります^^

 

同じくIさんのゾウをのみ込んだうわばみ

大分美しくなってきまして

そろそろペーパーをかけてもいいかな~?と思ってるところです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

修理の三人官女の持ち物、長柄杓の材料

肩がまだ高いですかね。。

柄杓、小さくて持てない^^;

柄杓だからと言ってスプーン型に作るのはおかしい。とは思いますが

スプーン型になりました^^;

 

おしまい。

 

オステオスパルマム

咲き始めて

なんとなく面白いです。

そのうち普通のマーガレットみたいな花になります。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ