生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんのワニ完成しました。

付属品が多いんですが

好きなところに置けて面白いです。

とても歯が綺麗なワニで

せっせと掃除してくれる鳥が口の中にいっぱい^^

面白いです。

 

同じくMさんの頼まれ辰

色がオシャレで良いですね。

ワンパクそうな顔もバッチリです^^

喜ばれると思います。

 

同じくMさんの沢山のペンギンの赤ちゃん

随分作られましたね^^;

まあ、本物もこんな感じですね。

只今親を制作中だそうです^^

 

Wさんの薬入れ

カモがアヒルになったということですが

まあ、どちらでも良い、、、水鳥です^^

蓋はどういう形になるのか楽しみです。

なんとなく可愛い。

 

Aさんのコウモリ

右のは逆さが正しいのですが

逆さじゃなくても問題ないのです。

が、逆さが正しいです。

骨が太いので

学校の耐震対策の鉄骨を思います^^;

 

Oさんのねこのふちこさん

顔が可愛いので

体だけ痩せさせて減量したら良いかと思います。

 

同じくOさんのおおかみ

全然進まず、笑えます^^

もっと大胆に取って(彫っても)大丈夫なんですが^^

 

同じくOさんのロバ

ちょっと顔のところが違う感じのロバ。

ロバはお好きだそうでいくつか作られるでしょう。

 

Fさんの雲の形のおふだ立て、完成です。

ちょっと写真がまがっちゃったので

撮り直させて頂きます^^;

ご自宅用と職場用に二個作るそうですので

二個目が出来上がったら一緒に写真撮ります^^

綿菓子みたいで美味しそう~

 

Hさんの招き猫

がっちりと太めでとても可愛いです。

次回は福というところを彫るそうです。

難しい^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は今日は金太郎クマを塗りました。

おしまい。

 

たわわ?なアセビ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ