水曜の木彫り教室

今日は寒かったですね~^^;

 

水曜のお稽古です。

 

Sさんのシュートするロナウド

サッカーお好きなので

なんとなくピッタリしてますね!

楽しみです^^

 

Sさんのオオワシ

こう

後頭部がもう少しあった方が良かったので

木を足しましたが

これで思いっきり失敗しても大丈夫になりました^^

 

Tさんのアザラシのキャラクター

とてもいい感じになってきました。

アザラシと言っても

鳥みたいです。

角もあります。

出来上がりが楽しみです^^

 

体験のEさんの種

種の一部を切って中の胚芽とか種の構造を作りたいそうです^^

サイズは大きいですが、

形からいうとアーモンドみたいなものですかね。

 

ご主人も一緒にいらっしゃいました^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仏像

今回は目鼻も彫ります^^(って前は彫らなかったんですかね。。)

どういうお顔にしようか楽しみです。

 

倒れそうなのも少しづつ直ってきました^^;

 

おしまい。

 

最近は

それぞれ別の花器にいけて

寄せて飾るってのが流行ってるのか、、

よく見ます。

こういうやり方も良いですね^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ