水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Mさんのワニ。

ワニはギザギザがもっと増えて素晴らしいです^^

そして付属品もよりどりみどり。

カメ、鳥、魚、、

どこに置いても面白いです。

ここまでくるとどんな色になるかで責任重大ですね^^;

塗らなくてもいいくらいですが。。

 

同じくMさんの頼まれ辰。

なかなかワンパクそうな顔をしてて

幸先よさそうです^^

こちらもどんな色になるのか楽しみです^^

 

Hさんの金太郎クマ

なんと、息子さんからお孫ちゃんへの五月人形を頼まれたそうです^^

小さな金太郎クマです。

 

MATさんのねこのおひな様。

こちらも大変小さなもので

6センチくらいですかねえ。。。

おひな様は接続部が多いのですが

こちらも細い棒を作って植えて、、と

大変です^^;

雪洞もねこちゃんです。耳があります。

右の雪洞は組み立てられなかったので左だけ写真撮りました^^

ご自分の為のおひな様だそうですが

3月3日までに間に合わせるそうで

楽しみ~~~^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事。

ヘビ。

今日また新しく作った左のヘビ。

何個でも作りまっせ~~~^^;みたいな。。。

右はボツになります。

 

おしまい。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ