今日もすごい風でしたぁ。。。

 

来年の干支の塩人形原型のヘビですが

上手くいかなかったので

作り直そうかどうしようかモヤモヤしてましたが

そんなには違ってないようなので

続けることにしました^^;

私的にはダサく感じますが

これで結構似てます^^

線を入れることになってます。

ま、似てるんです^^;

粘土の斑点の方が良かったんですが

これだと塩が上手く入らないかなんかで取りやめになりました^^

 

で、次も

こちらは更に楽です。

粘土は見本なので寸法通りに作るべきだと思います。

不思議だ~~。

木の方が寸法通りです。

ケースのサイズに合わせています。

 

おしまい。

また、るるちゃん。

強引に水入れで水浴びをする男。

本当は水浴び大好きで

水道の下でやりたいと思ってるんですが

そうすると倒れちゃう(気絶)のでやらせません。

 

のでこうやって水入れで自主的に頭だけ洗って満足してます^^

すごく水が飛びます。

頭洗うだけで全身お風呂に入ったような満足感になるんですかね。。。

 

カメだ!!

 

一時、川にものすごい量のカメがいましたが

今は不思議なくらいいません。

久しぶりの一匹です^^

 

私は結構カメが好きなので

ついつい観てしまいます^^

 

花びら一枚でも分かる、マンサク^^

紅梅。

賑やかで良いですね。

 

今日は久しぶりに乾燥してるらしくて

湿度計がエラーになってました。

加湿器でもつけますかね。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ