日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Sさんのねこちゃんスプーン

いよいよ色を塗り始めました。

今ちょっと目が怖い状態ですが

どんな風になりますか、楽しみです^^

 

Tさんの座るチーター

足を着けるのも慣れてこられて^^;

上手いことついてます。

 

こちらもTさんの頼まれネコちゃん

只今満身創痍中で

それでもなんとか無事にネコちゃんになりそうです。

 

Oさんのクマブローチ

目の周りが深すぎるので

その周りを彫って平たくします^^

目玉は植えます。

 

Hさんの辰

角が折れたそうで

ちょっとヒヤヒヤです^^

可愛い辰が出来そうですね^^

 

こちらも同じくHさんのトラ

クマに見えますが、トラです^^

後ろにちらっと見えるのはスプーンです。

これは可愛いと思いますう^^

 

Gさんのラクダ

お腹の真ん中に逆目の突っ込みがありまして

それを取ると周りも全部落とさなければならなくなって

ちょっと平らっぽくなりました^^;

全体的にとても良い感じです。

 

というお稽古でしたっ。

 

コイントレイのねこちゃん

本当は18才だそうですが

こちらは頭を大きくして赤ちゃんっぽくしました。

 

おしまい。

 

田舎の景色みたいな

良い感じ^^

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ