ネコ彫り

今日は良いお天気でした。

気持ち良いです。

 

コイントレイのねこのお腹の下のところを彫りました。

彫りづらいです^^;

獣医さんのところの飼われてるネコちゃんですが

ご本人よりも顔を大きくして

赤ちゃんっぽい体形にしてみました。

黒いネコで黄色い目なんです。

目が下の方についていて可愛いです。(←本物は)

ネコの右の敷地が要らないんですが

どうしたものかな?と考え中。

丸くしても良いかも。。と思ったり。。。

なるべく足は左(この画像では)寄せてコインが入るところを大きく開けたいです。

足首がもっと細くなりまする。

 

おしまい。

 

綺麗な梅。

後ろはおじさんの一人暮らしなので

まあそんな感じ^^

 

マンサクの花。

マンサクは好きではないですが

手頃な位置に蕾がありまして

ついでに少し黄色くなってきて

写真を撮ってほしそうな雰囲気なので

咲くまで撮るしかないかな^^;と思ってます。

 

今までマンサクの蕾なんて見たことが無かったですが。。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ