生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Oさんの辰、完成しました。

グリーンやブルーだったんですが

なんとなく似合わなくて

こちらの色になったそうです^^

とても爽やかで良い色です。

そして可愛い^^

 

同じくOさんのおおかみの頭部

おおかみがお好きなんですよね。

頭部を壁に掛けるような形に作るそうです。

 

こちらもOさんのコップの縁にかけるタイプのネコちゃん

ふちこさんですね^^

面白そうです。

 

Aさんの針刺し

前回完成しましたが、針を刺す部分の色が変わりました^^

とっても綺麗!!

もりもり洋裁が出来そうです^^

 

同じくAさんのコウモリ

コウモリは、逆さのとセットにするそうです^^

面白い!

 

MUさんのミーアキャット

塗り始めましたっ。

見張りのとダラ~っとしてるのとだそうです^^

 

Mさんの愛犬ちゃん

ボールがポンと弾んだところの地面です^^

草が立体的になったそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事です。

真っ黒のネコちゃんになります。

最大限大きくしてお金を入れるところには邪魔しないように、、

という感じです。

 

おしまい。

 

ローズマリー

臭いのと葉がパラパラ落ちていけませぬ^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ