生徒さん作品ご紹介

今日から2月ですね。

 

今日はちょっと暖かかったですが

明日は寒そうです。

 

生徒さん作品ご紹介

Hさんのだるまさん完成しました。

片手間に作っただるまさんでしたが

手足を付けるころから段々難しくなってきて・・・

手は腕組みしています。

足はくの字に彫ってあって

長くて収まらず^^;

おっさん風のだるまさんになりました^^

 

本題の狛おおかみ

爪やら歯やら彫れてきました。

怖い顔にしたいらしいですが

全体としては可愛い^^

 

Kさんの犬友達、マコちゃん

全身が真っ黒で長毛です。

目も何もかも黒いので

せめてものハーネスに赤い色が入ってることと

舌を少し出してピンクにするくらいです^^

同じくKさんの犬スプーン。

ちょっと短いですが

なんとか使えるようにしたいところです。

 

というお2人のお稽古でしたっ。

 

私は鬼。

赤鬼にしてみようかなと考え中です。

 

おしまい。

 

梅。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ