節分の鬼、完成

今日は曇天の上に寒くて

イヤな日ですね。

 

節分の鬼、ギリギリセーフというかアウトというか

完成しました。

自分が好きな雰囲気にしてみました。

ちょっと憎たらしい雰囲気で良いです。

前からは分かりづらいですが、

しゃがんでます^^;

ちょっとセクシーなパンツになりまして

後ろも少し割れ目が出たりして

良い感じ?でもないか^^;

 

なんという色ですかね、

赤鬼にしようと思ってたんですが

臙脂を塗ったら赤すぎたので

オレンジを上から塗りました。

マダラになってるので土で焼いたものみたいな色です。

 

 

午前中はまだ彫ってたんですが、

とにかく今日中に出来上がらないとマズいっしょ。。という気合で

結構いい感じになりました。

 

おしまい。

 

ユリ。

このユリは綺麗で見事です。

中の緑の部分が清潔感あります。

八重というのかな?もっとかな??

花粉ないですね。

ユリはすごく進化してますねえ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ