プードル塗り

先日、いやいやながらも誕生日だったので

静かにひそやかに暮らしたかったんだけど

花束貰いましたん^^;

 

えーーーーーーー

やだ~~~~~~~~

という感じです。

 

トラも興味つんつん^^

 

ビーズのリボン型の首輪。

顔がまだ変です。

撮る場所変えたらしらじらしました。

グレーのプードル、思ったよりも難しいです。

段々白くなっていく、、とか

そういうことが無くて

全部の色がバラバラに入っています。

これ、ご本人の拡大した画像。

なんという毛だ~~~~!!

面白過ぎる。

 

ということで、もっとグレーですが、

白々写真で終わりです。

 

急に思いついて懐かしい青竹ふみ?買いました。

と言っても過去に青竹を踏んだことはないのですが

何かゴツゴツしたものの上に立ちたいのです。

 

最近流行ってないのですが

健康サンダルとか、ゴツゴツしたのが好きですが

あまり見なくなりました。

 

小さい頃、

ガラスが割れたところを歩いたり、

砂利のところを裸足で歩くのが好きで、

絶対に足の裏を切らない。。という変な喜びを感じていたのですが

今でも足の裏が痛いところを歩きたくなります。

ということで、この青竹は素晴らしい^^

ごっつごつ^^

ずっとこの上に立っていたい。

 

そんなこんなで

この前生徒さんから頂いたケーキ。

 

生徒さんはご自分の誕生日、ご主人の誕生日、クリスマスの間

長患いで寝たきりだったそうで

ケーキ食べ損ねた恨み、、で買ってきてくれたようです^^

美味しそうに食べていらっしゃいました。

良かった。

 

その後、

タクでもケーキ。

中目黒かどこかのケーキだそうです。

一日に二個くらいどってことない^^;

 

皆さんが親切に誕生日などを祝ってくれると

もう先が短いのかな?と思ってしまうこの頃です。

思い残すことの無いように

頑張って誠意ある作品を作ろう!!

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ