生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介

Oさんの小人さん、完成しました。

小さい作品ですが、

彫り方も丁寧だし、色が複雑な色で素敵です。

5体くらい色違いで揃えたいですねえ。。

 

同じくOさんの頼まれチワワちゃん

こちらのチワワちゃんは1キロ台という小さなワンちゃんだそうで

これから半分くらいの細さになります^^;

 

Tさんのお座りするチーター

ちょいと顔を直しましたっ。

同じくTさんの頼まれネコちゃん

ネコ科は初めてということで

お迷い中。

飼ってないのでネコカフェに行って研究してきたんだそうです。

こちらのネコちゃんも耳を付け替えなければいけなそうです。

背中の猫背も付けてます^^

 

Mさんのネズミのスーパーマン。

中々元気の良い強そうなネズミちゃんです^^

 

OOさんのねこちゃん

前回完成したネコちゃんの頭部を付け替えた時に余った頭部^^

を再利用?する

胴体を作って可愛いネコちゃんにします。

すでに可愛いんですけど~~~^^

 

Sさんのクロミヤアイ風のねこちゃんスプーン

次回で彫り上がりになりそうです。

耳の位置がスプーンと被さってちょっと難しいことになりましたが

それ以外はバッチリと良い感じになりました。

出来上がりが楽しみです。

 

体験のOさんの富士山

面白いものを作られますね!!

でも富士山になってきたので凄い^^

 

Mさんのねこのおひな様

左は橘を持って、右は桜を持つそうです。

中々難しいことをなさいます^^;

なんとなく可愛いおひな様が出来そうです。

 

というお稽古でしたっ。

 

キンカンと青空。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ