日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Sさんのクロミヤアイ風のねこスプーン。

クロミヤアイさんよりも木の厚みがあるので

かなり太めになりました^^;

ちょっと招き猫みたいです。

使わないスプーンになるそうです。

 

SAWさんのヘラジカ

前回に続きノコギリ仕事です。

見事にノコギリで綺麗に切って

このように↓まとまるという凄さ^^;

おーーーーーーー!!

次回から彫りですが、

もう合わなくなっちゃうので寂しいですね^^

 

Tさんのアザラシのキャラクター

鳥みたいですが、

アザラシです。

中々豪華なアザラシなので彫るのは大変そうです^^

 

SATさんの龍頭

いまのところ、オオカミの頭部にピッタリなのと

こうやってみるとオオワシもできそうだな。。と

色々発想が浮かぶのですが

龍の頭部だそうです^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

プードルのキキちゃん。

 

おしまい。

 

これは水耕栽培のムスカリ白。

山菜みたいにパックに入って売ってるようです^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ